【イベント告知】10/7,8,9 上田道と川の駅おとぎの里「ええじゃないか」 ミニ四駆まつり2017

2017/09/18

イベント

t f B! P L
10月はじめの3連休の予定はお決まりでしょうか?

今回は私も「信州ミニ四駆倶楽部」として運営に参加している上田道と川の駅おとぎの里「ええじゃないか」 ミニ四駆まつり2017の告知です。

上田道と川の駅おとぎの里「ええじゃないか」

日程:10/7、10/8、10/9
会場:上田道と川の駅おとぎの里 長野県上田市小泉字塩田川原2575-2


目玉はなんといっても「1/1エアロアバンテ」

すごい!かっこいい!



普通に考えて長野県にエアロアバンテが来ちゃう異常さ!!www
私もタミヤフェアで実物見たことありますがめちゃかっこいいです。 エアロアバンテは10/7~10/9の3日間展示してます。




もちろんレースもありますよー( ˘ω˘ )

10/7(土)

・エアロアバンテワンメイクレース

エアロアバンテ+ARシャーシ限定のワンメイクレース!
 定員60名で事前エントリーも受付してます。詳細は↓




・エアロアバンテ限定コンデレ

1/1エアロアバンテと並べて展示します。かっこいいエアロアバンテ集まれ!




10/8(日)

・ジュニアクラス

・オープンクラス

タミヤレギュレーション準拠のレースです。当日受付




イベント情報は信州ミニ四駆倶楽部公式ツイッターアカウントにて随時発信していくので要チェック!

信州ミニ四駆倶楽部 @SMC_mini4wd 



このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ